子供とシンプルに暮らす

現在、8歳・5歳・2歳の3人を育てるワーママです。ミニマルな暮らしが好き。モノを減らし、シンプルな部屋づくりと、シンプルな考え方を模索中。その他、習慣を見直して7キロの減量に成功!秘訣なども公開していきますね。

これぞママ向けコンバース!赤ちゃん抱っこでもラクに履けるスニーカー

私がいまどハマり中

 

コンバースのスリッポン。

 [コンバース] スニーカー オールスター SLIP III OX オールスター SLIP III OX ホワイト US US3.5(22.5 cm)

 

定番のコンバース

オシャレの定番として、どんな流行ファッションにも合わせられる優れもの。

 

私も長年愛用させていただいています。

 

以前は汚れてもいいようにと、黒やピンクを愛用していましたが、一番好きなホワイトを我慢しないで履くことにしました。

 

そこで、購入したのがこのコンバースのスリッポン。

 


 

紐なしだから紐がほどける心配もないし、なんといっても脱ぎ履きがしやすいんです。

 

足の挿入口にゴムバンドがついていて、足を入れると伸びるから、3秒あればサッと履けます。

 

スリッポン以来のストレスフリーな脱ぎ履き。

 

赤ちゃんを抱きながら荷物を持って、さあ出かけましょ!っと玄関でささっと靴を履く。

玄関を出て、あ!忘れ物〜!と家へ後戻り。

サッと靴を脱ぎ、忘れ物を取りに行き、またサッと靴を履く。

赤ちゃんがグズりだすまえに出かけたい。

だからサッと履けて、サッと脱げる靴がありがたいんです。

 

パンプスなら簡単。でも普段使いのスニーカーは意外とスッキリ履けないもの。

 

スリッポンも履きやすいけど、もっとオシャレにスニーカーを履きたい私にはイマイチ。

 

だからこのコンバースと出会い、あと2年はこれを履きたい!!と思いました。

 

グレーも素敵!

[コンバース] スニーカー オールスター スリップ III OX(18秋冬) グレイ US US8.5(27 cm)

 

コンバース好きママにはもちろん、赤ちゃんがいるママさんたちには是非オススメですよ〜

 


断捨離ランキング

応援ポチお願いします↓

https://blog.with2.net/link/?1764193