子供とシンプルに暮らす

現在、8歳・5歳・2歳の3人を育てるワーママです。ミニマルな暮らしが好き。モノを減らし、シンプルな部屋づくりと、シンプルな考え方を模索中。その他、習慣を見直して7キロの減量に成功!秘訣なども公開していきますね。

最も使いやすくシンプルな、かごバッグ

赤ちゃんのいるママにおススメしたい、

最近お気に入りのかごバッグ。

 

それは、ペーパークラフトバンドで編み上げたかごバッグ。

 f:id:r-hirauchi:20181015231415j:plain

1つ1つ手作りの作品だから、大切に使おうと思えるし、日々のモチベーションも上がります。

 

毎日使うアイテムこそ、こだわりたい。

 

そんな私にとって特別なかごバッグを持って、晴れた日は、娘とおつかいにでかけています。

 

出し入れがしやすいので、赤ちゃんを抱っこしながらでもサイフがサッと出せますよ。

 

かごバッグ、夏だけでなく、秋冬も使いたいです。

 

今愛用中なのは、これ

f:id:r-hirauchi:20181015231547j:plain

 

サイフ、水筒、スマホ、タオル、授乳ケープがスッキリおさまります。

 

ほらね

f:id:r-hirauchi:20181015231731j:plain

 

自立するのもかごバッグの良いところ!

 

これぞマイベスト。

最もシンプルで使いやすいバッグです。

 

↓応援ポチお願いします♫


ミニマムスタイルランキング